ソニー修理受付認定店とは?
ソニー製品の修理受付を代行する窓口です。
- 修理料金はソニーサービスステーションと同一です。
(配達・設置料 金、販売店自身が行う修理料金は除きます) - 店頭での修理は実施しておりません。ご了承ください。
- 大型商品(出張修理対象品)は出張修理の手配をいたします。
持込修理サービスの流れ
【対象製品】大型製品(カラーテレビや液晶テレビなど)以外の持ち運び可能なソニー製品が対象です。
【修理料金】 ※保証期間内は無料
製品および修理内容により修理料金は異なります。
概算の修理料金はこちら(URL)
点検技術料:1,500円(機器の点検を行った結果、異常がない場合に適用する点検診断作業の料金です。)
見積キャンセル料:2,100円(お客様より修理限度額のご提示がなく見積のご依頼が有り、未修理となった場合にいただきます。)
お持ち込み
当店に修理品をお持ち込みください。
症状確認・必要書類を記入後お預かりします。
■連絡先
sony shop(有)秋山電化
〒337-0016 埼玉県さいたま市見沼区東門前283-3
TEL 048-688-0707
営業時間 9:30~19:30
定休日 水曜日
※お持ち込みに関するご注意
- 修理品と一緒に保証書を必ずご用意ください。保証書が無い場合は、保証期間内であっても修理料金が有料です。
- ソニーストア長期保証サービスをご利用の場合は、「ご購入明細書」も必ずお持ちください。
- 故障の症状を確認できるメモリースティック、ACアダプタ、バッテリーなどがある場合は本体と一緒にお持ち込みください。
- 修理や故障の対象とならない製品、関連のない付属品(キャリングケースなど)はお手元に保管してください。
修理
お預かりした修理品を点検後、修理いたします。修理完了しましたら「修理完了のご連絡」をいたします。
※お申し込み時のご指定内容に従い、必要に応じてお見積もりをご連絡いたします。
※修理内容の再確認のため電話でご連絡する場合があります。
ご返却・お支払い
お預けの窓口にて修理完了品をご返却いたします。 料金はお引き取りの際に窓口にて現金でお支払いください。
※修理完了品に添付の「修理明細書」には修理内容の詳細が記載されております。万が一、再修理となった場合に必要になりますので、大切に保管してください。
出張修理サービスの流れ
【対象製品】大型液晶テレビ、ハイファイオーディオなどの、保証書に「出張修理」と記載の有るものが対象です。
【修理料金】※保証期間内は無料
製品および修理内容により修理料金は異なります。概算の修理料金はこちら(URL)
出張料:3,800円 + 税
修理のお申し込み
当店の連絡先までご連絡ください。
製品の症状は出来るだけ細かくお伝えください。
■連絡先
sony shop(有)秋山電化
〒337-0016
埼玉県さいたま市見沼区東門前283-3
TEL 048-688-0707
営業時間 9:30~19:30
定休日 水曜日
訪問
修理担当者がご指定の日時にご指定の修理品設置場所へ伺います。
修理
修理箇所を点検後見積をご案内の上、修理いたします。
※修理に関するご注意
- 故障の症状を確認できるDVD、ビデオテープ、接続機器などがある場合は本体と一緒にご用意ください。
- 修理品と一緒に保証書を必ずご用意ください。保証書が無い場合は、保証期間内であっても修理料金が有料です。
- ソニーストアの保証サービスをご利用の場合は、「サービスカード」または「ご購入明細書」もご用意ください。
- 故障の症状を確認できるリモコンなどの付属品、メモリースティック、ACアダプタ、バッテリーなどがある場合は本体と一緒にご用意ください。
完了確認・お支払い
修理完了後、お客様に修理完了確認をお願いします。 確認いただきましたら、料金を修理担当者に現金にてお支払いください。
※修理完了時にお渡しいたします「サービス明細書」には修理内容の詳細が記載されております。万が一、再修理となった場合に必要になりますので、大切に保管してください。